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展示会での集客を強化する
展示会は潜在顧客を獲得できるチャンスです
BtoB向けの商材を扱う企業にとって、展示会は新規顧客との接点を獲得できる貴重な機会です。しかし「コンセプトもなく、なんとなく出展している」「過去に何度も出展していて、これまで通りの企画で出展を続けている」といった企業様も多くみられます。一方で、展示会にはじめて出展しようと考えている、これまでと異なる分野の展示会に出展を計画している、といった場合もあるでしょう。まずは目的を明確にし、目標にそった準備を行い、より多くのリード獲得と案件受注を目指しましょう。
初めて展示会に出展する企業をサポートします
「展示会に出展したいが何から始めればいいかわからない」というお悩みをお持ちの企業は多いと思います。弊社では多数の実績をもとにお客様のニーズにあった規模・予算で展示会出展をサポートします。

「何度か出展してるが、効果が得られない。」そんなお悩みを解決します
展示会には出展しているが、ブースの集客数が伸び悩んでいる、商談案件までむずびつかない、とお悩みの企業さまもいらっしゃると思います。展示会出展は次の5つのポイントを軸に現状を分析し、最適なご提案をいたします。

押さえておきたい5つのポイント
1
展示会の分析と社内の意思共有
2
名刺獲得目標の設定
3
展示商品の選定と対象顧客の設定
4
展示会後のフォロー内容
5
各種ツールの作成